米大統領選:トランプ氏、「民主党は票窃盗を画策」

Japanese Radio 7 views
トランプ米現大統領が、このたびの大統領選で票の窃取を目論んでいるとして、民主党を非難しました。

ファールス通信によりますと、トランプ大統領は4日水曜、ツイッターで「我々共和党は、得票数で大きくリードしている。だが、民主党は今回の選挙で票の窃取を試みている。だがそのような隙を与えないだろう」と述べています。

ツイッターは、トランプ大統領のアカウントを密に管理・監視しており、同大統領の新しいツイートについて、「選挙への参加方法などの、ツイッター内で共有された一部または全部のコンテンツは、議論を巻き起こしたり誤解を招くものだ」という表示を出しています。

なお、今回の選挙の最新中間速報によりますと、紙を使わないタッチ式の電子投票機による投票での得票数においてバイデン民主党候補がリードしています。

現在までに、バイデン候補は237の選挙人を、またトランプ氏は213の選挙人を獲得しています。

 

ラジオ日本語のユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。

https://urmedium.com/c/japaneseradio

https://twitter.com/parstodayj

https://www.instagram.com/parstodayjapanese/

 https://soundcloud.com/user-614960283

Add Comments